おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さくらんぼ

大阪はなんともう梅雨明け宣言されました。
梅雨の期間が14日で最短記録更新らしく、猛暑が怖いですね
暑いのも恐怖だけれど水不足や電力不足やらも気になってしまいました。

話は変わって宝石のような「さくらんぼ」をいただきました!

ほんとこんなに甘く香り高いものだったのですね。

子供の頃はソーメンに入った「缶詰」のやら、スーパーの安いとかばかりで
大したことないさくらんぼしか食べてなかったので、いままでさくらんぼは好んで食べることがなかったのが原因だと思います。

さくらんぼさん申し訳ないと思いました。


おとちゃんの頭ぐらいの大きさね〜

怒ったぁ〜。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #さくらんぼ #季節の贈り物 #梅雨明け


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in