おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

桃次郎ちゃん(コザクラインコ) 10歳メス おと写真館のお客様

実は投稿するのが遅れてしまった、お客さまの写真がありました。
5月28日です。
6月におとちゃんノートにも書こうと思ってたのですが、遅れた投稿になってしまいました。
ごめんなさい桃次郎ちゃん!

桃次郎ちゃん今回2度目のご来客。ありがたい!
前の掲載はこちら
otochan.hateblo.jp
(桃次郎ちゃんはメスですw)

今年は10歳のバースデーの写真でした。

今回もがんばってくれましたよ。飼い主のOさんも今回は気合を入れて一緒に撮影するバースデーグッズも用意していただいて出陣でした。
バースデーケーキ風の帽子と宝箱に10の文字

家で結構慣らしたということで、さて撮影。

ん?桃ちゃん警戒モード。場所が変わったからか。帽子はもう近寄ってくれず
宝箱はその10って字が前はなかったからか。

おと写真館にあるキューピーにバースデー帽子をかぶってもらって誤魔化す
カメラマン(僕)でした。

多分桃ちゃんは「どれも怖いよ!」「キューピーもっと怖いよ」という感じでした。

まあ最後は落ち着いて姿で撮れました。ありがとう。



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #10歳 #おと写真館 #おと写真館のお友達 #お客さま

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in