おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

トリノス😁

おとちゃんファンの皆さんには飼い主の話ですみません
パーマあててから、朝起きたら「爆発状態」がなかなかすごいので

おもしろがって櫛をあてて立ち上がらせたら「アフロ」っぽく。
鳥飼いらしく「鳥の巣」ですね。

せっかくなんで写真を残しておきます。

この形なかなか形が長続きしないので、いつものに戻します。
SNSのプロフィールとかに使おうかな。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #プロフィール #アフロ


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in