おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

そこそこって感じ

10月になっても暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか。
でも聞くとそろそろ涼しくなって、今週中にはけっこう気温が下がる様です。
みなさん体調などお気をつけてください。

毎日掃除しているおとちゃんのケージにちらちらと毛繕いしたホワッとした羽が落ちていて、そろそろまた生え変わりの時期でしょうか。

ちょっと触るとまたツンツン筆毛が生えてきています。

鳥飼いさんはだいたい好きですが、うちもそのツンツンをほぐすのを手伝ってやるのが好きです。
マッサージしの如くうまくやるとうっとりしてくれますが、気に入らない時は大いに怒られますが、この時期の楽しみです。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #ほぐし #マッサージ #きもちいい


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in