おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あしたから2日間「鳥フェス大阪2022」

鳥好きさんたちのイベント
「鳥フェス大阪2022」
へ出展します。

10月22日(土)11:00-17:00
10月23日(日)11:00-16:00

カレンダーはもちろん「おとちゃんストア」で売っていますグッズも持っていきます。
サインと言われればもちろんさせていただきますので、申し出てくださいね。

いろんなお話などもできれば嬉しいです。

会場は

ハートンホテル北梅田 2階ホール です!!
お待ちしています!!

クラスターのみなさん集まれ!!



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #インコのおとちゃんカレンダー2023 #本拠地 #鳥フェス大阪


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in