おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

冬になるとふっくらがかわいい

他の動物もそうですけれど
だいたい冬になると「ふっくら感」がマシマシになります。

おとちゃんも、その部分はどうなってるのって感じになってかわいいのです。

今日もふんわりが層をつくってスター・ウォーズ出てくるダース・ベイダー卿のヘルメットのような頭の感じになってました。


うちではこの状況を「ベイダー」になっている。と言っております。

使用例
「あららおとちゃん。ベイダーやねぇ。ベイダーやの。かわいいなぁ〜」

です。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #ふんわりの季節 #ダースベイダー #DarthVader


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in