おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いいインコの衣替え

寒くなってきました。
もう11月中旬ですから当然なのかもしれませんが…ね。
村東家もとうとうこたつが登場しました。
おとちゃんのケージもヒーターがよく点くようになりました。

ちょっとめんどくさいけれど洋服ダンスの衣替えもしなくては。
Tシャツをセーターにチェンジ!!

おとちゃんも羽が衣替えの季節です。どんどん抜けてまた生えてきております。
生えてくるとかゆいのか水浴びも増えています。

ところで11月は語呂合わせから「いい〇〇の日」というのが多いですね。
今日は、11月15日「いいインコの日」らしいです。

うちもぬくぬくのいいインコが元気にしています。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #衣替え #いいインコの日 #ふわ毛がいっぱい


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in