おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

#幸せな鳥さんの写真を貼ろう

多分お知り合いの方が作ったものだと思うのですが。
ツイッターでこの

#幸せな鳥さんの写真を貼ろう

というハッシュタグがトレンドで流れてきたので

とっても微笑ましい楽しい画像や動画が流れてきているので
せっかくなのでうちのおとちゃんも参加しようと

♪しあわせ〜ってなんだっけなんだっけ♪(若い人にはわからないフレーズ(スマヌ))

口ずさみつつ今までの写真を探しててたのですが、一枚で語れるものってむずかしいものですね。
少しイメージで綴ってみました。
毎日撮っているので新しいものが良いので年末から今年撮ったのを選んでみました。
やっぱり家族と一緒にいてリラックスしてるものになりました。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #15歳 #もうすぐ16歳 #2023年 #可愛い


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in