おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おふろの日

今日は2月6日で
「おふろの日」なんだそうで。

最近「サウナ」ブームみたいでそちらが良いとうい方も多いでしょうが

寒い日の「お風呂」は楽しみです。
本当にこの時期は湯船につかると1日の疲れもですが
ほんと心も洗われますね。

シャワーも気持ちいいですが、やっぱり湯船派です。

それとはちょっと違いますが、おとちゃんも水浴びが好きです。
そうじゃない子もいるみたいですが、暖かい部屋で今日も
「Enjoy!Mizuabi」

おとちゃんは「湯船派」でなく「パシャパシャ派」です。
水をかける派という感じです。
入ってやってくれると撮りやすいんですけれどね。

水につかって豪快に浴びてる子など見るとちょっと羨ましいです。

鳥友達もいろんな浴び方をしてる子がいてインスタなどで見ると面白いですね。

終わるとびっしょりの「水もしたたるいい男」になり
そして渇きまたうつくしい羽が復活します。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #水もしたたるいい男 #おふろの日 #水浴び #2月6日
今週のお題「かける」


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in