おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

すきなカバン

僕は小物は好きです。
だいたい実用的なものになってしまいますが、デザインを楽しめるものを選んで買ったりしています。
ラグジュアリーなものはまず似合わないので気楽に楽しめるものをと思っています。
ずっと使ってるものとしては「BAG 'n' NOUN / バッグンナウン」のバッグは好んで使っています。
zabou.org

最初に買ったものがそこのTOOL BAGの 'GOLD’で、それをお店で修理したりずっと使ってきたのですが、裏も薄くなってきたのでそろそろ引退かなと、昨日見てきました。

使い慣れたTOOL BAGをと思ったのですが、最近はパソコンとかも入れなくなったし、キャッシュレス決算も増えたこのもあり、入れるものも減りましたので、同じ幅で小さなものがリリースされていたので、それを購入してきました。

帰ってきておとちゃんに見せますと、まあ「ナニナニ」と勢いがすごくて。
そうだ最初もおとちゃんこのカバン好きだったわ!

ちょっと噛まれたか…

帰って同じ色なのに、ずっと使っていたものと比べて
「お〜こんな色だったのか」と

いや〜よく使ったと、自分もうれしくなりました。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #bagnnoun #バッグンナウン #ヌメ革好きだった #買ってきて即ちょい噛まれてしまった #madeinjapan


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in