おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ロートクール40

飼い主は幸いにして「花粉症」になってはいませんが、やっぱり春のこの季節は少しだけ目がモゾモゾとするものです。
そういえば「目薬」ってずっと変わってないなぁ。
今も使ってる「ロートクール40」実は30代から使用しているので、「また40歳じゃないのに」と言ってたこともありましたが(笑)
今もうアラカンになってしまってますので今度は「目薬」を追い越しました。

ブログでもおとちゃんがいつも寄り添っている目薬は「クール40」であります。
今日もみごとに寄り添い、デコパンチ(デコじゃなくクチバシで倒しているんですがデコの方が可愛いのでうちではそう読んでます) で落としております。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #ラブバード #元気 #クール40 #花粉症 #春



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in