おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ルナちゃん(♀)(コザクラインコ)8歳 おと写真館のお客様

5月5日におと写真館のご来店くださいました。
ルナちゃん。コザクラインコのシーグリーン
おとちゃんと同じ色です。

なんと
なんとなんと!
東京からゴールデンウィークを使って「おと写真館」まできてくださいました。

僕がやった八重洲ブックセンターの個展にもきていただいてくださってたとお聞きして
こちらこそ恐縮。


Yさん家族にほんとに可愛がられていて、ルナちゃんは、お母さんにとっても可愛がられ

ニギコロはお手の物。

ルナちゃん自体はお兄ちゃんが大好き。

そしてなぜかお父さんは指を近づけると「怒!」(お父さんけっこうこういうこと多いのです)

なんだかYさんちに娘さんが居たらこんな感じなんではないかな〜という感じです。

遠いところまでよくきてくれたね〜。写真館でも最初は緊張気味だったけれど、最後はおやつをモリモリたべて、そしてどんどんかわいいポーズを取ってくれました。

アルバムのご要望があったので現在製造中です。GWのよい思い出が詰まったものにしています。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #シーグリーン #ラブバード #ルナちゃん #8歳 #おと写真館のお客様


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in