おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

展覧会のおしらせ「陶・写真・絵画6人展 自由時間」

いつも「おとちゃんノート」を読んでくださりありがとうございます。
写真とぼくの簡単な文章を楽しんでいただけてるとうれしいです。

さて少し宣伝です。
3月22日〜24日の3日間だけなのですが、僕の写真をギャラリーでプリントで観ていただく機会をいただきました。

陶と絵画の方々にお仲間にさせていただき、この機会になりました。

内容は「自由時間」ということで、僕も作品として自由に好きなものを選んで展示させてもらいます。
うちの写真館で撮ったものですが、いつもは肖像権も気にさせていただいているのもあってネットでは実はメインである「ちいさな家族との家族写真」は省いているのですが、今回それをメインに展示させていただこうと思っております。

3日間は僕も在廊させていただこうと思っております。
素晴らしい陶作品と絵画のお話しと、おとちゃんのことみなさまのちいさな家族のことなど一緒にお話しできればうれしいです。



陶・写真・絵画6人展
自由時間

2024年3月22日(金)〜24日(日) 11時〜18時まで
ギャラリーアライ
gallery-arai.com
西宮市甲子園六番町14-20

池上夏生(絵画)
工藤ちえ奈(陶)
こまつか苗(陶)
陶房呑器(陶)
なかじまともゆき(陶)
村東剛(写真)

こっちもよかったらポチッとよろしくおねがします😀

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #ギャラリーアライ #自由時間 #甲子園近く