おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養栄養

最近また毛引き具合なおとちゃんなのです。もうクセになってるみたいなので、こどもが爪を噛むクセのようにと思って接しています。血を出して傷つけたりしない様にだけは切に願いますが、きれいな羽の復活を思って栄養だけはと思っています。 栄養補助で「ネ…

バレンタインデー

妻からちゃんともらいました。いまだに特撮好きな自分に「ウルトラマンシリーズ 3Dチョコレート」 なんか仏像みたいでおもしろい。やっぱりウルトラマンって仏像っぽいなとあらためて思いました。ともかくうちのもうひとりの男性陣と記念撮影と思いましたが…

カッパッパルッパッパ

河童って多分ですが、こんな感じだったんじゃないか。 そう思ったでえ。「河童の三平」もとい「河童の音松」

NOMA「飾る写真」ご来場感謝

いろんな人との出会いがありました。そしてまた人との繋がりが深くなってくるそんな展覧会でした。楽しくこちらも参加させてもらいました。 本当によかったです。 このたび「おとちゃんノート」を見て来て下さった方も大勢居たみたいで、僕も作家冥利につき…

NOMA企画展『飾る写真』その二

参加させてもらっている、企画展「飾る写真」来て下さった人もいっぱい居ました。今日はギャラリーが休みでちょっと中休みで、明日から2月4日までやってます。僕は最終日にはまた顔を出そうと思っています。面白い作品もあって楽しげな雰囲気です。よろしけ…