おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリコレも近づいてきました。

もう早いですよね〜。もう3月も終わりに近づいてきて。 そしてそして 名古屋のイベント「名古屋トリコレ」も近づいて来ました!いい話できるように頑張ります!! あれもこれも。話そう。教えよう。 名古屋のイベント「名古屋トリコレ」で「おとちゃん式・…

春ですね!講座を名古屋でします!

すこーしずつ春めいてきました まだ寒いですが‥(笑)おとちゃんも春で換羽もあるので、水浴びをよくするようになりました。 なるべく毎日写真は撮ろうとは思っているのですが、見返すと「水浴び後」多しです。 これが乾きも早くすぐにフワフワになります。…

ラブラブラブバードこんなプレゼントまで(*^^*)

現在、堺北花田阪急で開催されています。 「インコのおとちゃん」展ですが 今日も「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座が開かれました。 平日なのにたくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました。写真を撮ることなどを楽しんでいる方と話すと、…

日曜日はありがとう!次は今週金曜日です。

昨日3月5日の日曜日 堺北花田阪急3階「インコのおとちゃん」展での 「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座 沢山の人に来ていただけました。ありがとうございます。 まずはなんとか一日目緊張しましたが、なんとかいろいろお話させていただきました。楽しんでい…