おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六甲お〜ろしに颯爽と〜!♪

ツイッターなどでは僕が日本のプロ野球チームの「阪神タイガース」のファンなのはもう承知の方も多いとは思うのです。いつもテレビ中継を見ながら下品なヤジを飛ばしておりますが(すみません)なんとまあ今回のセントラルリーグのクライマックスシリーズを…

サイン本をたくさん作成

おとちゃんからすると、「父ちゃんがまた落書きしてた」ぐらいなのでしょうが。 パイ インターナショナルから『インコのおとちゃん』にサインをばお願いされました。 今日送りましたよ。 これらの写真集がどういう風になるか紹介できる時期になりましたら。 …

衣替え衣替え

台風が過ぎ去り、北海道の方では急に雪が降ったり、東京は暑かったり、大阪も寒暖差があったりで、みなさん体調はどうでしょうか、とにかく僕は薄手のウインドブレーカーを鞄に携帯して寒さをしのいでおります。それでも昼間の太陽の下では暑かったりで、ほ…

「インコのおとちゃん」写真展 in Tokyo 終了しました。

ルミネ荻窪店での展示終了いたしました。 たくさんの人たちに観ていただきありがとうございました。 「おとちゃん」という青い鳥に出逢い、写真をいろんな人に見ていただき。感想もいただいて、僕はほんとうに幸せ者です。 まだまだ予定は決っていませんがな…

明日までです。ルミネ荻窪「インコのおとちゃん 村東剛写真展」

東京でも「インコのおとちゃん」写真展は大盛況だったと開催してくださった八重洲ブックセンターの方々にも喜んでいただき。こちらも本当に感謝しています。 とうとう明日11日で「インコのおとちゃん 村東剛写真展」は終了になります。 八重洲ブックセンター…

10月1日は ◯◯ の日

10月1日 やっぱり語呂がいいのか、たくさんの記念日があるみたいですね。記念日いろいろココ 京都のラーメン店「天下一品」も愛称「てんいち」からその日は一杯食べたらタダ券あげる、ということを全国のフランチャイズでやってたみたいです。 みんなタダに…