おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けたらお気に入りの箱がなくなった。

テレビの撮影があって我が家も当然ながら片付け。あれもこれも置いてあるものやら、そこらへんにある宅配便の段ボール箱の束も、ためてある分別ゴミも 2階の物置へ一時避難。 そんななか、いつもおとちゃんのために置いてあって入ったりして楽しんでた、小…

関西のみなさんご覧いただきありがとうございました。

11月21日 (金)「す・またん ZIP」放送無事終わりました。「す・またん」のスタッフの方々も優しくとても楽しい撮影でありましたよ。音声さんはおとちゃんが出てきての一声!に「お〜っ!超音波!」と音量を下げ。最後にカメラマンさんは「いうこと聞いて…

「おとちゃん」テレビに出ますよ。

実は取材が今週がありまして収録おわりました。来週11月21日 (金)「動くおとちゃん」がテレビで登場します。 関西ローカルなのですが、関西の方観たってやってください。短いコーナーだと思いますが。 毛かじりなどもあるおとちゃんなので、ある意味もっ…

写真展番外編。ちょっとおとちゃんもありますよ。僕も14日には居ます!

LOVEをテーマに、インターコンチネンタルホテル大阪で「ハートアート」というイベントを参加します。そして11月14日(金)にそのイベントで使われる写真を僕が撮影をします。開催期間中にもグランフロント大阪からのエントランス前のゲートで展示も行っ…

疲れた時には(癒しの効能あり)

今週はちょっとバタバタとしていました。そんなものでそのため阪神タイガースファンなので日本シリーズの活躍に癒しなど求めたかったのですが、なかなかそれも叶うことなくで、少し落ち着こうと。香りのフレグランス「おとちゃん」をばテイスティング。 いや…