おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントプレゼント

ペットにもサンタクロースが来てくれないとね。ということで、プレゼントあげました。そろそろ「ヒュッテ」ことバードベッドがボロっちくなってきてましたのもありまして。買ってあげようということになり、今年のクリスマスはそれにしました。自分らは作る…

クリスマスいろいろいろいろ

師走も押し迫ってきました。もうすぐお正月。 自分もヒマだヒマだといいながらも、やっぱりこの季節はバタバタと忙しくなってしまって、なかなか「おとちゃんノート」も更新できなくなってました。やっと更新です。すみません。さて巷ではクリスマスも明日あ…

インコ割

インコがカワイイということは、おとちゃんを飼って依頼ず〜っと云い続けております自分ですが、Twitterなどの鳥つながりの友人から、教えてもらったのがこの、ドミノ・ピザのアメージング クーポン フィスティバル めがねをかけてると「めがね割」で25%割 …

暴君縦横無尽

おとちゃんも最近発情モードで荒くて荒くて。家の中を飛んだり走ったり怒ったり噛んだりと大忙しですわ〜(苦笑) 最近友人宅のインコちゃんに会ってきましたら、そちらも多分発情モードだったのか普段はゆっくり動くサザナミインコなのに、けっこう激しくな…