おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

実は昨日本物のかぼちゃを思って買いに行ったのだけど、全て売れ切れだったので おもちゃを購入。まあこれでよし。 今年もモデル仕事です! 今年も頑張りました(エライ)みなさんも楽しいハロウィンを。#happyhalloween #ハッピーハロウィン #インコのおと…

襟首にコザクラ潜る季節かな

急に寒くなってきましたね。衣替えもまだまだなほど暑かったのに。 なんとこんな状態で、僕もすこし風邪気味な感じで鼻炎気味です。少し寒くなってきたちょっと前に済ませたのでありますが おとちゃんのヒーターも掃除しまして、中に入っています「ひよこ電…

(^^)まとめてご報告です!

長く更新遅れてしまいまして。すみません。 まずは!おとちゃんは元気です。今日も放鳥でもレシートをつけて走り回っております。少しイベント続きもありまして報告もあとあとになってしまっています。前々から言っています「おと写真館」に使う、ふくふく♪…

さくら動物病院 「おとちゃん式・写真教室」

台風のために10月12日に延期になってしまっていました。さくら動物病院での 「おとちゃん式・写真教室」 ですが、仕切り直しで10月27日(日)振替開催っすることになりました〒666-0124 兵庫県川西市多田桜木2丁目6−22 シャンブル 吉岡 1F 振り替え開催…

天使の日

10月4日(テン・シ)は「天使の日」らしいです。 (英語と日本語の語呂合わせではありますが) こんな日なのでせっかくなので、うちの大事な「angel」を今日はあげます。 もう当然ですが インコの「おとちゃん」です天使でしょ最近写真を人に教えることが少…

教えられること教えること

10月になりました。なんとまあドンドン月は流れていくのです。 ほんとこの間「鳥フェス札幌」だと思っていたら。もう別のイベントも。さくら動物病院での写真教室「おとちゃん式・写真教室」 が10月5日と10月12日 otochan.hateblo.jp 「鳥フェス大阪」10月…