おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべれどもしゃべれども(^^;)

27日はルミネ荻窪店に来ていただいたお客様本当にありがとうございました。 何人かのお知り合いや会いたかった方そして「インコのおとちゃん」からの新しい読者様。 本当にありがとうございます。ルミネに到着した際に館内放送で〜♪「本日ただいま5階で展示…

明日はちょこっとトーク&サイン会

「インコのおとちゃん」村東 剛 写真展 ルミネ荻窪店 9月19日(金)〜10月11日(土) ということでもう始まっております。たくさん来ていただいてると聞いています。ありがとうございます。詳細は http://www.lumine.ne.jp/ogikubo/topics/topics_details.html?a…

ルミネ荻窪店に搬入終了そして開催

18日のことなので、もう19日より始まっております。 『インコのおとちゃん』村東剛 写真展 IN ルミネ荻窪店パーテーションを使っての展示とファッションビルでの展覧会は初めてだったのでいつもと違う制約なども例えば無休で店舗は開いているので、設営…

ルミネ荻窪での『インコのおとちゃん』告知

また19日より東京のルミネ荻窪で『インコのおとちゃん』始まります。八重洲ブックセンター本店でのイベントは喫茶店ということもあったので、近くでご覧いただけなかった方も今回はすこし近くでご覧いただけると思います。 またいろいろイベントの形式も少し…

父ちゃん帰ってきた

ほんの短い間だけでしたが東京でのサイン会を終えて、大阪へ戻ってきました。次はルミネ荻窪の展示の用意がたくさんあります。ほかにも少しではありますが仕事などもあって打ち合わせやそんな感じです。帰ってきますと、今まで通りに戻るわけですが一人違う…

東京その2「よこいちえさん個展」

東京滞在は6日サイン会と次の日7日は帰る時間までだったのですが、たまたまなんですが、その日は関東での鳥イベントが立て続けでして横浜上大岡の京急百貨店では以前阪神百貨店で参加したことがあるとりみカフェさんプロデュース「幸せを運ぶ 小鳥の作品展」…

東京へその1「満員御礼」

八重洲ブックセンター本店でのサイン会に来てくださってありがとうございます。 実はツイッターで僕が「誰も来てくれなかったらどうしよう」という後ろ向きな発言をしてしまったもので、今回のイベントの担当者さんから「毎日人もたくさん来てくださってるし…

明日9月6日はとうとう東京でサイン会

明日はとうとう東京でサイン会 はてさてどうなりますやら。 ブログを見てる方からも、東京にはどのぐらいいらっしゃるんですか?と聞かれることが多く、出来る限り答えたいのではあります。しかしながら滞在期間もだいたい1泊か2泊しか考えていないことも多…

八重洲から、そしてルミネ荻窪へ

9月に入りました。そしてそして僕の八重洲ブックセンターでのサイン会も近づいて来ました。 9月6日の土曜日にはもう東京にてサイン書いているわけです。たくさんの人との出会いがありますように。ドキドキと楽しみにしています。そして東京でのイベントが、…