おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカです(もうわかってるって)

最近スマホケースが壊れたのです。 硬い素材だったので、少しヒビがはいったので、今度はソフトケースにと思い ショップなどでいろいろ考えていたのですが。 思ったものがないので前の記事 otochan.hateblo.jp このおとちゃんが僕には最高に可愛かったので自…

27日は天王寺でトークショー

スタンダードブックストアの コナツコウイチ『かわいいことりちゃん』絵本原画展へ スタンダードブックストア - livedoor Blog(ブログ) 27日はトークショーがありまして一緒にお話しするのだけれど standardbook.thebase.in 会場はどんな感じに仕上がって…

アルファベット

100均で見つけたアルファベットのオブジェ。 なにか使えるかなと思いつつ 写真だけは撮ってみた。 さあどう活用しようかな。#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #ア…

村東 剛 写真展「ファミリア」

おと写真館の「+ギャラリー」化の企画です。 口火を切って来月に僕、村東 剛が写真展をします。村東剛 写真展 「ファミリア」おと写真館の家族写真 2021年4月22日(木)−4月29日(木) 13:00-19:00(入場無料) [ちいさな家族との思い出を残す] をコンセプトに…

みんなが元気でしあわせなそんな日でありますように

「3月11日」この日はなんといわれてもそう考える。 どうしても口に出したり文章にしたりする。 「笑顔」の写真をたくさん見れますように。 スマイルが上手な子がうちにもいます。この笑顔に助けてもらっています。 元気がたくさんみんなに届きますように。 #…

ギャラリーも

View this post on Instagram A post shared by Go Murahigashi (@murahigashi_go) ちょっとだけ4月後半に進化させます。 撮る空間+観せる空間 まずは個展から始めてみます。 #おと写真館 #新たなる試み #ギャラリー https://t.co/FPf3tnFucG 広く見えます…

ひなまつりだから「ヒナ」の写真

今週のお題「雛祭り」 ひなまつり になると絶対にある小鳥の企画 現在14歳になった「#インコのおとちゃん」も来たばかりの時代がありました。 まだま嘴がヒゲが取れていない時期と地味色の時期は短いので写真少ないです。今年もよろしく!・短いそんな地味な…