おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙が決定したので公開!

表紙が決定しました! どうですか!今回も美しいでしょ。 まだ製本は出来てなくて判型が一緒なのでこちらで用意した前の「インコのおとちゃん」を入れておりますが サイズもあの本のサイズです。 さあおとちゃんイイ感じやろ。かっこええやろ。 実は中身もま…

1月24日でお迎え日!12年です。

Happy Anniversary! おとちゃん今年で 12年目のお迎え日を迎えました。 かわいいものが家にいるそんな日々が12年続いているってすごいこと新刊「インコのおとちゃん それから これから」も出るんやで。 今年も元気でね楽しくよろしくね。とりあえずちい…

きれいな本を作るため

おとちゃんがちいさくなっちゃった!うそです٩(๑ᴗ๑)۶ 大きなクリップなんですが挟まれてたものは 「インコのおとちゃん それから これから」の第一回の色校正これにいろいろチェック入れて返して、印刷でそして出版へ!どうよ?おとちゃん。色とか? !!シ…

そろそろ『インコのおとちゃん それからこれから』イベント情報

「インコのおとちゃん それから これから」出版記念の展示が出版日のすこし後に決まりそうなんです。 そちらでももちろんサイン会とかありそうです。そこで新作の写真集とともにみなさんに会いたいなと思います。近日中にお知らせできるかなと思います。 出…

NintendoとATARI

お正月みなさんどう過ごされましたか。 うちは父と妹夫婦が元旦にうちに来たので、おせちたべたりしながら 姪っ子が持ってきたNintendo Switch をはじめて触って僕のゲーム感の悪さを披露した。そんなお正月でした。そして年末宝くじも「ジャンボプチ」と、…

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます。今年は待望の 『インコのおとちゃん それからこれから』村東 剛(小学館)定価 本体1,200円+税 サイズ:A5判変形型(148×197mm)フルカラー ISBN:9784093886321 2019年2月下旬に小学館よりに出版されます。可愛いおとちゃ…