おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京、横浜とイベント無事終了

皆様「おとちゃん式・鳥の撮り方」のイベントに来ていただいてありがとうございました。
僕もみなさんに温かく迎えていただいたこと感謝感激でした。

今回も八重洲ブックセンター様、パイ インターナショナル様のご好意で講座形式でのイベントとサイン会でした。自分からすると今回は入場料をいただいてのイベントであったため「来てくれるだろうか」と心配していたのでありましたが、たくさんの方々が講座に参加していただき本当にありがとうございました。
東京の八重洲ブックセンターと横浜の京急百貨店(上大岡)でイベントを二日間行ったのですが、最初の八重洲さんではもうかなり上がってしまっていまして、、、なんかたどたどしい講座でもうしわけなく思っています。なんというか上大岡はそれを反省してやったものでそちらは上手く話せたので、すこしだけもったいないと思いました。なんというか心残りであります。
また次もなにかする機会もあるとは思いますので、今度こそとか思っています。

ただ講座で手一杯だったもので、僕自体まったく記録写真をお願いしていないということもあり、写真がありませんでした。。そこでツイッターからパイ インターナショナルの記事から写真を拝借。。。ごめんなさい。

いい写真でよかったです。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ