おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

企画展『飾る写真』

それからもうひとつ
1月29日から2月4日写真のグループ展に参加することになりました。総勢14人の展覧会です。

題して「飾る写真」

場所は兵庫県川西市のギャラリー「NOMA」
http://nomanoma.jimdo.com/

おともだちの作家こまつか苗さんも個展を開催したことがあるところなので
こまつか苗さんのファンの方にはなじみの場所かも知れませんね。

自分はともかく他の出展者の方々のクオリティが高いのでみなさん観に来てやってください。損はしませんよ。
コンセプトは以下内容です。ふふ楽しみー。

写メやブログ、ツイッターなど、誰もが写真を撮り、楽しみ、気軽に発表できる時代。しかし、一方で素敵な写真もネット上で次々と消費され、あっという間に消え去っていくのも事実。

NOMAでは、こんな時代だからこそ、「写真の持つチカラ」を改めて気づいてもらえるイベントはできないかと、企画を温めてきました。

今回の企画展「飾る写真」では、手元に置いて、部屋に飾って、暮らしの中で楽しむ写真のあり方を提案したいと考えています。

参加作家(敬称略)
荒木克巳・大野博・角田佳子・カマウチヒデキ・キトキ(中野きよこ・中野まさき)城周作・タウラボ・辻まゆみ・細川久美代・増田大輔・宮田昌彦・村東剛・能勢ノブユキ

くわしくは下記の「NOMA」さんのホームページを見てください。
http://nomanoma.jimdo.com/


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

広告を非表示にする