おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

気晴らしに変なもの買ってきた飼い主

すこしおとちゃんノートも滞ってました。
実は3月4月に身内が連続しての不幸がありまして、妹が若くしてガンで亡くなりまして、もうひとりは父で91歳まで生きての逝去です。
続いたのですこし気も落としてしまいました。

それもあっておとちゃんの近況も報告できずでした。
おとちゃんも高齢なので、考え込んでしまいました。なんとかこうしてブログも更新できています。

おとちゃんは元気にしています。目が見えなくなってきていますし、寝ることも増えましたが、まずは朝の放鳥の時間になると

「出して〜遊んで〜」と元気にケージから出てきます。めっちゃかわいいです。

すこし落ち着いてきたんで梅田の阪神百貨店のレトロ市をやっていたので、覗いてきました。
古書(写真集中心にみてました)と昭和レトロの雑貨いっぱいで、面白かったです。

結局これといったモノはなかったのではありますが、気晴らしにしょうもないパチモンのぬりえを買って来ました。

昔はこんなものもOKだったのですね(厳密にはOKではない)

「だれやねん!」


デビ○マンみたいな人におとちゃんもびっくりそして何故かおこってました。


こっちのサ○ダーマスクっぽい人もへんなおっちゃんみたいです。

↑参加していますよかったらポチッとよろしくおねがいします


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #17歳 #フレッシュぬりえ #だれやねん #レトロ市 #パチモン #デビルマン