おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

実は四月は馬鹿にならずにという気分

4月っていうと日本では入学式があったりして、少し浮かれた感じの季節なのですね。桜も咲いてウキウキ気分もあって「エイプリルフール」は嘘なんかもすこし許されてという感じなんでしょうかね。
暖かくなって浮かれ気分ですが、いろいろ始まるこの季節
「四月はより馬鹿にならずに」
気も引き締めてと思っております。

さておとちゃんは今日も元気に放鳥ではダンボールの破壊活動(基地活動)です。
なので〜毎日同じような写真になってしまいすみません。


ただこういうおとちゃんを見てやっぱり運動は大事だと、運動不足になりがちな飼い主は「気候もいいから、歩こう」とかいうのであります。
今年は寒かったので、大阪の桜ももう満開になりそうです。

↑参加していますよければポチっとお願いします!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #17歳 #桜今週 #4月引き締め #ダンボール基地