おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「おおきくてちいさな眼(2008年)」蔵出し!インコのおとちゃん

天国へいってからもおとちゃんの写真を見る回数は増えています。
撮影してたので本人を一所懸命に観て撮影していたのではありますがそれ以上に見てるかもです。

おとちゃんも天国に行ってしまいましたが、出していたおとちゃんカレンダーを来年も出して欲しいですか?

Twitter(x)でアンケートを取り「97%」の方に
出してほしいという意見をいただきまして。

出版することに決まりました!

それで、昔の写真からみかえしており、それからブログでも「蔵出し写真」を展開しているので、すっごく見てます😀

自分の撮った写真なので失敗もあってりでこれはあかんな〜と思ったり。やっぱりおとちゃんかわいいなとあらためて感じたりしています。

アートプリントジャパンさんから出した「おとちゃんカレンダー2016」の表紙を飾ったのがこの写真で、写真集『インコのおとちゃん』でも披露した写真です。
2008年に撮ったものです。まだまだ若く未来を見ているそんなおとちゃんです。

その前と後を今回蔵出ししました。

コザクラ飼いの皆様はわかってくれると思うのですが、コザクラインコの目ってかわいいのですが、大きいと言われると大きいし、小さいと言われると小さい」そんな感じしませんか、ちょうどよいというとそうなんですが、バランスいいなコザクラインコはと思うのです(贔屓すみません)

参加していますよかったら押して応援よろしくお願いします。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #コザクラインコ #ありがとうおとちゃん #大きな目小さな目 #蔵出しおとちゃん #蔵出し #throwback #throwbackphotos