おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ゆく年のおとちゃん。くる年のおとちゃん。

年明けに大晦日の話をするのはなんですが(笑)
年賀状を先にと思っていたので遅ればせながら、うちは結局「紅白歌合戦」などちらちらと眺めながら放鳥という大晦日の夜でした。こちらとしては特別な年の締めくくり。でもおとちゃんにとってはいつもの一日だったのでしょうが、周りがバタバタとしていたのでなんか気分が高揚していたようで、元気いっぱいでした。



しかし「ゆく年くる年」で新年の挨拶が始った時はさすがに眠かったようで

こんな感じでした。




今年もよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。