おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

荷造りする人、ヒモほどく人

今回は八重洲ブックセンター『インコのおとちゃん』展に備えて、お墓参りなども早くすませて、出陣のための用意がんばっています。実は今回の展覧会ではすこし新しいものも用意しています。もうちょっとしたらお知らせしようと思っています。

ともかく日記内容とは関係はないですが、前々から好きなアイテムですが、おとちゃんはヒモに食いつきが良いです。結び目をほどくのが好きなんですよね。堅結びも起用にほどきます。段ボールも好きです。すべて荷造りっぽいもの。


クリックすると大きくご覧になれます

さて東京へ荷造りの用意だ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!