おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

講座とサイン会

今回も八重洲ブックセンターでの展覧会でのイベントとして、サイン会を設けていただきました。
ただ今回僕が出版した「おとちゃん式・鳥の撮り方」の特徴としてハウツーということもありまして、少し「撮り方」の講座を行うことになりました。
講義の内容としては
「すこしだけの工夫とタイミングで飼い鳥写真はもっとよく撮れる」
そんな感じのことをお話ししたいと思っています。著書をもっとミュアンスで語れればと思っています。


写真をクリックすると大きく見れます。

写真家  村東 剛氏 おとちゃん式 鳥の撮り方&サイン会
↓こちらが八重洲ブックセンターさんのイベントページです。
http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/7436/


写真展はず〜っとやってますので、ぜひぜひ!!シールも買ってね(笑)

「おとちゃん式 鳥の撮り方」刊行記念写真展
 2015年8月10日 (月) 〜 2015年9月13日 (日)

 八重洲ブックセンター本店 中二階 ティファニー
(営業時間 月〜金:11時〜19時 土日祝:11時〜18時)

詳しくは 八重洲ブックセンター
http://www.yaesu-book.co.jp/events/fair/7371/



写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

広告を非表示にする