おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコのおとちゃん」いっぱいシール

8月10日から「おとちゃん式 鳥の撮り方」刊行記念 写真展
(もうすぐですね。ドキドキ)
写真展に伴って、じつは僕の方でもう一つ新しいグッズを作りました。まずは今回の八重洲ブックセンター本店のみで取り扱ってもらうことになりました。
「インコのおとちゃん」いっぱいシール  500円(税別)

大判のA4にたくさんのおとちゃんのシール。
いろんな表情のおとちゃんをいろんな所に貼って楽しんでほしいな。


それから「おとちゃん式・鳥の撮り方」写真展の開催中に僕の著書
「インコのおとちゃん」「おとちゃん式 鳥の撮り方」をご購入いただきましたお客様には、八重洲ブックセンター特製のおとちゃんオリジナルポストカード2枚を差し上げることが決まっています。

「おとちゃん式 鳥の撮り方」刊行記念写真展
 2015年8月10日 (月) 〜 2015年9月13日 (日)

 八重洲ブックセンター本店 中二階 ティファニー
(営業時間 月〜金:11時〜19時 土日祝:11時〜18時)

詳しくは 八重洲ブックセンター イベントページ
http://www.yaesu-book.co.jp/events/fair/7371/



写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ