おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

春ですね!講座を名古屋でします!

すこーしずつ春めいてきました
まだ寒いですが‥(笑)

おとちゃんも春で換羽もあるので、水浴びをよくするようになりました。
なるべく毎日写真は撮ろうとは思っているのですが、見返すと「水浴び後」多しです。
f:id:photosgo:20170316164755j:plain
これが乾きも早くすぐにフワフワになります。

さて先日の個展も終わりました。たくさんの方々に撮り方講座にも来ていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

そこで名古屋でも「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座をすることになりました。

名古屋のイベント「名古屋トリコレ」で「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座を
ポストカードブックを例に 撮り方のコツ などをお話します。

村東剛「インコのおとちゃん・鳥の撮り方」講座
4/8(土)16:00
4/9(日)12:50
講座チケット発売中。テキストのポストカードブック(会場渡し)付きで1000円です。
チケット前売りはこちらで4月1日までの発売なのでお早めに!
otochan.thebase.in



にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方