らくちゃんノート

2代目「インコのらくちゃん」の生活ブログです(旧名おとちゃんノート)

キーは「放鳥時間」 なのかなぁ


おとちゃんの放鳥は朝晩1時間づつ。だいたい目安でだしてるので、ごくたまになのですが1時間をすぎてしまう時があります。そんな時にけっこうカキカキをさせてくれることが最近ちらほらあったりするのです。

そういえば前にオフ会うっとり祭りの時もカキカキさせてくれたのですが、その時もずーっと出ずっぱりでしたものね。

これからもっともっとさせてくれる様になるんでしょうかね。楽しみです。
父ちゃんも母ちゃんもこれをされるとトロ〜ンとなるんだから。
やってる方もさわってる感触はほんといい気持ちなんですよ。



エステが好き
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます。