おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ポスターを出力しました


「おとちゃん」展をする「色は」さんはビルの地下1階です。地上1階より階段を使って降りてもらうのです。始めての方はけっこうわかりにくいかもと思いまして目印に今回のおとちゃんのポスターを作りました。A3で小さいポスターですがDMと同じ顔のおとちゃんを見つけたらそこの階段を下りてくださいませ。入り口があります。

余談ですが安いということもあって千葉県の出力センター“ネットでポップ”さんで今回はお願いしたのですが昨日頼んだらなんと今日の朝には届きました!!びっくり。
世の中のスピードを感じました。しかもきれいな仕上がりで!
ネットでポップさんありがとうございました。


これからもお願いしようっと
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!