おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん展3日目


初日2日目とくらべて3日目は人も少なくゆったりとしておりました。
色はさんが地下なので携帯の繋がりの話しが出てきたのですが、まあバリサン(もう死語?)であったので問題なし。「ソフトバンクは繋がりが悪いのよ。だから気になって」といわれた方に同じソフトバンクの方が大丈夫と言っていた手にはiPhone。あらそちらも?という感じで最近持ってる人が多いです。

見るとやっぱりカッコイイ。僕は携帯電話会社を換えるも面倒なのとあまり携帯ネットを使わないこともあって使ってないのですが、Macユーザーなのでちょっと羨ましかったりしました。

ということで今日のケージの敷物は「iPhone」おとちゃんもおうちにMacばっかり貼られて。Macユーザーであります。


今日から平日夜の営業もありますよ
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!