おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

たんじょうび

ちょっと忙しくなってたこともあって、更新をしてなかったのですが大切なことを忘れておりました。
昨日の1月24日はおとちゃんの「お迎え日」

こんな寒い季節に産まれたんだなぁと思うと、寒さに強いはず。

カゴの中も今年はサーモの温度設定が低いのでヒーターが点くことが少ない冬ではありましたが、この寒さで久々にヒーターが点きました。なんかお祝いしなくちゃねえ。

そんな物欲しそうに見ないでよ。 ちゃんとなんか用意するからね。

(追記)
ここまで書いて書き忘れてました〜。おとちゃん満5歳で6年目になりました。

    

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ