おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カレンダーガール&ボーイに会いにいく

今週末の土曜日に写真の依頼があって、東京の方へ出張です。
3月31日と4月1日の1泊2日の間の撮影なのですが、
ネットショップのぴっぴのおうちさんからの依頼です。

ショップでカレンダーを作りたいとのことで連絡がありまして、なんと僕へ撮影を頼んでくださいました。

今回は東京方面のショップのお客様の愛鳥さんを撮るとのことで、しかし気になるのは写真の雰囲気。鳥の写真というとかわいいものが大半なので
「僕はファンシーな雰囲気は苦手ですが、どうしましょ?」
と、こちらが云えましたら。
おとちゃんの写真が好きなので僕の雰囲気で写真は撮ってもらっていいとのことで。感謝します。

今回はおとちゃん以外の小鳥さんを撮影することに。ともかく楽しんでやりますが、どうなりますことでしょうか。
またその撮影の出来事なども帰ってからちゃんと載せますので、そちらの方もお楽しみに。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ