おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

飼い主はタイガースファン

おとちゃんとは関係ない話題ですみません。子供の頃からタイガースファンな飼い主なもので、阪神の話題をば。どうしても金本知憲選手の引退の時だけでも。。すみません。

おとちゃん放鳥しながらしみじみ。おとちゃんも多分ペナントレースの間は飼い主が一喜一憂する姿を観ているのでわかってくれてるかな。

とにかく金本選手お疲れさまでした。四十路越えしてもあのストイックさには本当勇気づけられました。自分もがんばらねば。

関西に住んでサンテレビがちゃんと映ることに感謝。

僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ