おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

手伝ったる????

10月になりました秋です。気候がよくなりましたがみなさんは「○○の秋」でしょうか。僕も芸術の秋、読書の秋、スポーツも秋!などと言いたいのですが、気候がよくなると食べ物もおいしくなりますので。。やっぱり食欲の秋になりそうではあります(笑)とにかく食べ過ぎないようにカロリー計算など心がけてと思っていますが、どうなりますことやら。

夏の間は熱中症も怖かったので「水分補給」こまめにしてましたが、秋は涼しいこともあって怠りがちなので気をつけないと行けないらしいです。
沢山あったペットボトルもありましたので、そうなんですね最近のペットボトルはクシュクシュになるんですよね。水が入っているとけっこう持ちにくいのが難でありますが。ともかくクシュクシュ!

すると当然の如くうちの「スポーツの秋+好奇心の秋」がペットボトルを分別する妻にとっては「邪魔の秋」という感じで何やら来ました。あらら。
おとちゃんはオモシロいな〜。

僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ