おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

発売開始と個展準備

Amazonでも予約から発売になりました
インコのおとちゃん
そうこうしてるうちに出版記念展の用意にちょっと忙しい!!

飾られる写真群も大量に出来上がってまいりました。

今回『インコのおとちゃん』に載ってるのももちろんなのですが、こちらの好きな写真も展示予定です。

さて〜トークイベントで出される駒鳥姉妹店の「おとちゃんドーナツ」もどんなものなのか実は僕もわかってはいないのですが(楽しみなんですが)いろいろ忙しくなりそうです!

おっと、みなさん最近出版情報ばかりで、おとちゃんはどうしてる?
本人はそんなこと関係なくどこ吹く風。コードを滑り降りての忍者遊びにあけくれております。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ