おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

挨拶をおこたる!(」°ロ°)」オーイ!!

パーティーなどたくさん人が集まるところなどへ出向くと、ネットなどで何度も話ししたりしている方などにリアルにあったりする。とても喜ばしいことであるのです。
「いつもブログ拝見しています!」「応援しています!」など特にうれしい。
そんな中でも手紙なども渡してくれる方もいらっしゃって、後で読むことになるので後々「あっ!あの人だった!!もっとお礼を云うべきだった!!」とか思ったりするのです(苦笑)

今回も写真の絵を描いてもらったのでパーティー会場で、他の方にこんなの描いて頂いちゃった〜」と僕も小躍りしていたのだけど。後で添えられた手紙をよんでから「◯◯さん!やった!!もっと話したかった」とかになってしまった。

お礼遅くなってごめんなさいです。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ