おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

たくさんの人たち

アイドルグループも最近少しずつですが人数を減らしたり(脱退もありますが)してますね。
やっぱりあんまり多いとバラエティ感も増えてしまってアイデンティティも集中できないこともありそうです。

どんどん仲間が増えるのは楽しいですが、一度増えたものを減らすのは不安になり勇気がいります。

古い人間なのでよく思うのです。
あんまりヒーローとかも一斉にとなると、結局一番シンプルなのが残るものだと思うのです。

写真はうちのアベンジャーズです(まだ居たりしますが。。)シンプルで意味があるのが残ってきています。

そろそろ昔のようにピンのアイドルが前に出る時代になりそうです。



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ