おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おみやげ(сувенир)

おみやげとしていただきました。
親戚の間でもうちのおとちゃん溺愛を思ってか
義理兄夫婦が、ロシア(ウラジオストク)旅行で
これを見つけたそうで

f:id:photosgo:20181103114113j:plainf:id:photosgo:20181103114125j:plain
パッケージがラブバード!ロシアでもポピュラーなのかな?
ロシアとかでも『インコのおとちゃん』売り出したら売れるかな(笑)

「エヌ」の逆の“и”とか
(´Д` )でしか使わない“д ”などのキリル文字を見ると
ロシアですね〜とつくづく思います。

オーガニックという字だけ確認。
おとちゃんに見せましたが読めないとかじゃなくて
「なんだろ」って感じでしたが、またなれると食べるかな?

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ