おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ギギ(父)ブブ(母)キキ(仔)(エジプシャンルーセットオオコウモリ)」おと写真館のお客様

これはあまり撮ることがないと思っていたちいさな家族です。

コウモリさんです。

エジプシャンルーセットオオコウモリという種類。

コウモリというとあのクシャっとした顔のイメージですが、この子たちはオオコウモリなのでちょっとネズミのようなかわいい顔です。

僕はガラス越しではなく初めて見させてもらいました。

この手の皮膜が羽のようになって飛ぶ構造は、どうしてこんなになったんだと思います。
そして逆さまで生活ですよ。これもどうして、神様は不思議な動物をデザインするものです。

だから写真を撮るときに結構ピントが難しい(笑)

お父さんギギちゃんとお母さんブブちゃん。
キキちゃんはまだまだお母さんに甘えおっぱいをもらうそんな感じ。

親子は一緒にくらして、最初は小さかった最キキちゃんも大きくなってちょっと小さいぐらいでもう一端のコウモリな感じです。
とても可愛かったです。

ちょっと触らしてもらいましたが、やわらいビロードのような手触りは格別でした。
また会いたいな。

↑参加しています。よければポチッとお願いします😀


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #ちいさな家族 #おと写真館 #おと写真館のお友達 #お客さま #おと写真館のお客様 #エジプシャンルーセットオオコウモリ#コウモリ