おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

9月下旬です。お待たせしました

おとちゃんがいなくなっても、やはり小鳥は大好きな僕らです。
なので、大阪などの小鳥イベントには行っては小鳥愛のグッズなども拝見させてもらっています。
そこでまたハッと思ってしまったのが、
2025年のカレンダー。
もう早くもみなさん販売中で、こちらもおとちゃんカレンダーを出してた身ですので
「今年は遅れたね〜」という感じで見せていただきました。

だいぶ前にTwitterでアンケートした時に
「出してほしい」という意見がたくさんありまして
2025年も出します。

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません(全裸監督風)
もうすぐ製品も仕上がりそうです。それ待ちになりました。

9月下旬に発売となります!

販売になったら、おとちゃんストアotochan.thebase.in
で購入できます。


おとちゃんが星になってから、昔の写真をみると、すべてが懐かしく思い、選ぶことがなかなか時間がかかってしまいました。
2024年にカレンダー用にと撮ったおとちゃんの最近の勇姿も入っています。


来年もおとちゃんの魅力いっぱいのカレンダーになっています。

参加していますよろしければポチッとお願いします。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #コザクラインコ #ありがとうねおとちゃん #それからこれから #インコのおとちゃんカレンダー #インコのおとちゃんカレンダー2025 #おとちゃんカレンダー #おとちゃんカレンダー2025