おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥好きは○○

ペット界では犬が王者なんだと思うのです。
猫だってという人もいるけどもやっぱり犬には敵わない。

なんでそんなこというかというと、前にワンちゃんの取材に行ったという話を書いたことがあるのですが、犬とじゃれ合って写真など撮ってますとスタッフさんから「動物飼ってはるんですか」「えっ、、はい〜」「どんな」「小鳥なんですけどね」「・・・」と話が途切れるわけです(笑)

犬と仲良く写真を撮ってたんで、多分「犬」なんだと思われたのか専門のカメラマンかと思われたのでしょうが。もうちょっと「どんな小鳥」とか突っ込んでほしかった。でもわからないんだろうなぁ。

よく言う「ダメ犬」よりもかなりかしこいでぇ〜「鳥」


ただ面白いことに小鳥を飼ってると「オシャレ」と思われます(笑)それは違う。

我が家はめっちゃ庶民ですがな。写真見ての通り今日やっとコタツ布団かたづけましたよ(トホホ)



エサも安いんやでぇ〜(笑)
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます