おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

健康流行りに非常に弱い


ちょっと前に某放送局のテレビでやっていて現在も続けている、健康法にアーモンドがある。
なんでもオレイン酸とかいうものがあって、とにかく美容効果があるらしい。でも食べ過ぎると太ってしまったりとか思ってしまいますと、なんでもダイエット効果まで。ほんまかなぁ。

しかしそんなの「健康大好き」な妻はさっそくアーモンドを買いまして
とにかく家の家では夫婦一緒に食ってますが、今の所そんな効果は感じられない自分ですが、たしかに少しくちびるの荒れがやわらいだかなという感じ。体重はそんなにり変わらずで、少し太ったかも?まあいいかな。。ちょっとぐらいは。

ともかくちょっと太るのがこわいので、結局アーモンドの量をへらしたりしてます。

Booooooooooo!!
何だその息つぎは!

ロング。ブレス ??

僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ