おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコのおとちゃん」サイン会 in 上大岡

2月7日、沢山の方に来ていただきました。
寒い中みなさま本当にありがとうございました。
自分のトークも設けていただいていたんですが、実は段取りなどでトークはほんの少しと思っていたので、どんどん脈略のない話ばかりになってしまって。。。ごめんなさい。サインの間にいろんな質問に答えることで、なんとかなりましたが、次は少しだけでも原稿を作っていかなくてはなぁ〜と反省。
ブログやファイスブックやツイッターで知っていた名前の方々も来ていただいていて、初めての顔合わせなどとても感動しました。


こんな感じに席を作っていただいて感謝感激でした。まさか自分がでした。
最初の写真ではいい感じにしゃべってるみたいですが。。じつはアタフタでした。

サインになれて来たので自分ながらえらいものだなぁと思う今日この頃。


上大岡の八重洲ブックセンターの方々。

今回展示からディスプレイが凄いのも
全てこの方々(一部の方だけですが)のおかげでした。本当に感謝します。またなにかありましたら、僕が出来ることなら手伝います!!

本当にありがとうございました。

写真をクリックすると大きく見れます。
まだ上大岡では展示は続いていますので、大きなおとちゃんや、八重洲ブックセンター内のかわいいディスプレイもご覧になれますよ!!是非お近くの方は見てくださいね。
京急百貨店の告知ページです↓
只今、京急百貨店「インコのおとちゃん」展覧会 開催中
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!