おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

関東遠征 池袋鳥フェス!お疲れ様でした

そして東京でのイベントの大本番が「池袋鳥フェス」でした。
10月1日・2日の2日間。いやーすごかったです。
朝から並んでる方も居て、聞くとAM3時からならんでいただいていたとか!
思わず此処は「アップルストア」ですか!!!!最初の人は拍手で迎えなくては!とか思ったのでありました。
もちろんですが入場にも行列も出来て、そんなイベントに参加している自分もふしぎな感じでありました。でもこちらにも「おとちゃん〜」と近づいて来てくれた方も沢山いまして、とっても励みになりました。
何度かお会いした方も今回も来ていただいて、小鳥話に花も咲きました。
中には恥ずかしそうにサインを求めてくれたお子さんも居て「おとちゃんの写真をもっともっと撮って届けていくからね。」とまた誓ったのでありました!


忙しくて写真が撮れずで、人から写真をいただきました。もうしわけない!

「おとちゃんストア」にて「2017年 インコのおとちゃんカレンダー」購入できる様になりました。いろんなグッズと一緒に購入できます。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ