おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

関東遠征 アトレ松戸〜池袋鳥フェス その1

この土日はおとちゃんと妻には留守番をしてもらって、自分だけで関東方面へイベントに行ってきました。といってもアトレ松戸の方は、「happytime〜フクロウと一緒に」という書籍も出版されている、写真家よこいちえさんが、ひょんなきっかけからイベンターとして仕切っているという限定ショップ企画なのでした。
僕も少しだけですが「インコのおとちゃんエコバック」なども販売してもらっていました。顔は出せないかなとか思って居ましたが、アトレの最終日が9月30日で次の「池袋鳥フェス」が10月1日ということもあり、前乗りで千葉にも行けました。
最終日だけでも顔が出せそうなので行くことにしました。というか写真家仲間なのでよこいさんともいろいろ写真の話などもしたかったのでありました。

アトレについたらその小さな会場でレジ打ちをしてらして、なかなか堂に入った感じでおかしかったです。まあ人が居ない間は立ち話でありますが「鳥の話」「撮りの話」を長い間させてもらいました。忙しい時にありがとうございました。
結局ショップなのでいろいろ物色させてもらった中でこちらが選んだ戦利品が
ホーくるりさん
https://minne.com/horohubu ←通販ショップはこちら
コザクラインコ ピンバッジ


おとちゃんといっしょのシーグリーン色だったので思わず買っちゃいました。あまりブレザーとか持ってない自分ですが、ちょっと賢そうな格好をした時にこっそりおちゃめに付けてみようと思います。
こいさん長いイベントお疲れ様でした!!

「おとちゃんストア」にて「2017年 インコのおとちゃんカレンダー」購入できる様になりました。いろんなグッズと一緒に購入できます。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ